石田健 アカデミアジャパン
石田健 アカデミアジャパン

アカデミアジャパンはSEOテクニックで注目されている企業ですが、翻訳サービスでも好評を得ています。
翻訳サービスは国内外に多数の企業があります。
多くの企業がさまざまな顧客に対して最適の翻訳サービスを提供していると考えがちですが、
ニーズに合わないサービスも多数あるようです。

アカデミアジャパンでは石田健氏のSEOテクニックをコンサルティングに最適化したように、
翻訳サービスについてもニーズをしっかり捉えてクライアントごとに最適なサービスを提供しています。
翻訳サービスで重要なことは誰が呼んでも理解してもらえる文章にすることです。

そこでアカデミアジャパンではネイティブの方のチェックを重要視しています。
翻訳サービスだからネイティブによるチェックは当たり前と思われがちですが、
実際にはネイティブによるチェックが行われないケースも多々あるようです。

アカデミアジャパンでは各分野の人材を集める際、知識量をしっかりチェックし、また、
ネイティブな方の最終チェックもしっかりすることで翻訳文のグレードをしっかり保つことを重点においています。
各分野の知識がなければしっかりした翻訳は難しいこともあり、アカデミアジャパンを利用する方が増えています。