近藤洋介 ストックストラドル
近藤洋介 ストックストラドル

近藤洋介と言う方をご存知でしょうか。

インターネットでの投資に関連して、今や大きな成功を成し遂げた方です。
27歳の時に思わぬバイクの事故に遭遇、1年半ものの入院生活の末、職を失い人生のどん底を経験しました。
その後、貯金を切り崩しながらの生活のなかで「裁定取引」と出合い、それを最大限に生かせるインターネットを使った投資に没頭し、たった3年で年収3,000万円を稼いだ方です。

その近藤洋介さんの著書には、『知って「勝ち組人生」か 知らないで「負け組人生」か: 投資のプロがプランニングする、豊かな人生の過ごし方』があります。
2015年の9月に発売された、彼の処女作です。

本の中では、実生活で活用できる考え方やコツを優しく解説していますが、これが「裁定取引」と言う、たとえ勝てなくても負けない手法を基に考えらたものなんです。
そして、「投資は人生にも投影できる」というオリジナルの観点で、投資で培われた経験・技術・理念を日々の生活で活用するやり方も教えてくれます。

近藤洋介さんのビジネスコンサルティングのモットーは、「家族とともに豊かで幸せな生活を送ることが人生において何よりも大切」と言うこと。
彼の著書では、この考え方を全編にかけて、余すことなく表現しています。
この本を読を読むことであなたの人生がとても豊かな気持ちになれるのは間違いなく、知らず知らずのうちに近藤洋介さんのファンにもなってしまうかも知れませんよ。

投資に関して初心者のあなたなら、読んで損することは決してありませんから、アマゾンなどで、是非、この近藤洋介さんのこの本をお買い求めになってはいかがでしょうか。