武田勝
武田勝
株式会社ネクストステージの武田勝氏は、北海道の札幌氏に事務所を構えている起業家です。
事業内容としましては「投資マニュアルの作成・販売」「投資セミナー講師」等であります。

武田勝氏の得意としてるのは「裁定取引」と呼ばれる投資法であります。
「リスクヘッジ」とは武田勝氏が発見した投資法であり、
裁定取引を取り入れたできるだけリスクを小さくした投資法であります。
やればやるほど、面白いようにお金が増え続けるという、裁定取引を取り入れた連戦連勝の投資法は、
武田勝氏の二つの大きな挫折の末に発見されました。

1回目の挫折は大手フランチャイズ店にてサラリーマンとして働いている時に、
身体を壊し大切な人を失った事です。
2回目の挫折はインターネットで起業した際「数十万円で儲かる方法を教えます」といった
よくある儲け話を鵜呑みにしてしまった事です。
それにより人生に絶望していた武田勝氏が偶然発見した株式取引の手法が「裁定取引」と呼ばれる投資方法です。

インターネットビジネスのセミナーにおいても「リスクヘッジ」の手法を教えています。
8年の実績を持つ武田勝氏の「リスクヘッジ」は裁定取引の基本です。
非常にリスクの少ない投資方法と言えるでしょう。
これが株式会社ネクストステージの武田勝氏の成功の秘訣であります。