菅野一勢 ホットライン
菅野一勢 ホットライン

株式会社ホットラインは、菅野一勢さんが立ち上げた会社で、インターネットビジネスを行っています。

SEOやSEMなどを効果的に利用して、オリジナルの商品を開発して売り出しています。
また、インターネットマーケティングはうまくいかずに売り上げが低迷していたり集客力が低い企業に向けて、
コンサルティング業務を行っています。

菅野一勢さんは素晴らしい手腕をもっているとIT業界では大変有名で、
困ったときは菅野一勢さんに頼ってくるIT関連会社の社長も少なくありません。

景気が少しずつ上向きになっていることや、少子高齢化で即戦力がどの業界でも不足しているため、
IT業界でも人員募集をかけても足りなくて困ってしまう場合があります。

そんなときに菅野一勢さんにヘルプを求めたら、広い人脈を使ってスキルの高い人を紹介してくれます。
菅野一勢さんは株式会社ホットラインを立ち上げる前に、
一度失敗してニートになったという過去をもっています。

そのため、人とのつながりがどれだけ大事なのかを誰よりもよく知っていますから、
一度でも仕事でかかわった人とはご縁があったと考えて、菅野一勢さんは礼状を欠かしません。

そのことが人脈を広げることにつながり、さらに評判が高くなっています。