近藤洋介 ストックストラドル
近藤洋介 ストックストラドル

近藤洋介氏が代表を務める

株式投資の関連事業を行う企業があります。

事業の内容としては投資家の育成・指導を行っています。
代表の近藤洋介氏の株式投資の手法は『ストックストラドル』という

特別な方法を得意とし、負けない投資を実践しているプロフェッショナルです。
近藤洋介氏は指導力にも定評があり、教え子の中から多くの成功者を

生みだしていることでも有名です。

また『ローリスクでリターンを得ることができる手堅い投資ということで

講演会やインターネットセミナーでも人気がある方です。
また『知って「勝ち組人生」か 知らないで「負け組人生」か: 投資のプロがプランニングする、豊かな人生の過ごし方』

という著書も出版しています。

この本は投資方法以外にも生活を豊かにするヒントが詰まっているので

近藤洋介氏や投資に興味がある方は一度手に取ってみてもいいかもしれません。
このように実績があり華々しく活躍している近藤洋介氏ですが

始めから順風満帆だったわけではなく、

成功する前は辛い経験もされています。
近藤洋介氏は大学を中退後、建築の作業員をしていたのですが、

ある日、バイクの事故で足の骨が粉々になるほどの重傷を

負ってしまいます。
そのため1年半以上という長い入院生活を余儀なくされ、

職場復帰もできなくなったことがきっかけで、投資の世界に身を投じることとなります。

そこで大きな結果を残し、現在のような活躍をされているわけです。
近藤洋介氏はこのように大きな挫折をした経験があるからこそ

人の痛みがわかり、親身になってくれる良き相談者になられたのかもしれませんね。
そんな近藤洋介氏と代表を務める会社の動向に注目です。