中村司 ウィニングエッジ
中村司 ウィニングエッジ

中村司さんは、株式会社ウィニングエッジで代表取締役を務めています。

中村司さんの株式会社ウィニングエッジは、企業にホームページの立ち上げや集客、仕組みつくりまで包括的なアドバイスを行ったり、
スポーツ選手や芸能人などが成功するように導くためのコンサルタントを行っています。

クライアントが求めている以上の成果を出すことを目標にしているため、社員は高い志を持っています。

中村司さんは、今までにも日本を代表する大企業のマーケティングコンサルタントをつとめた経験と実績を高く評価されており、
信頼できるコンサルタントとしてとても有名な存在です。

現在はシンガポールに在住し、社員とはパソコンでインターネットを通じて行っています。

シンガポールには、中村司さんのような若手起業家が沢山集まっていて、
国籍の異なる起業家たちが交流を深められる場所にもなっています。

週末はパーティが行われて、情報交換をすることで、世界の経済をけん引する存在にもなっています。

日本はもちろん、世界でもインターネットビジネスはまだまだ伸びていく可能性があると認識されていますから、
その波に乗り遅れないようにするためにも、中村司さんはシンガポールを拠点にして努力しています。