優雅セレブリティ 蝶乃舞
優雅セレブリティ 蝶乃舞

蝶乃舞さんは、ネットビジネスで稼ぐためのスキルを自宅にいながら学ぶことができるオンラインスクール、
CiBSを開講し、学長を務めています。

蝶乃舞さんは、優雅セレブリティ株式会社の代表取締役も務めており、
IT業界で最先端を行く女性経営者として高い評価を得ています。

蝶乃舞さんが学長を務めているCiBSというオンラインスクールは、
小さなお子さんを抱えているため外で働くことができなくて困っているお母さんや、
引きこもって外に働きに出ることができないという人たちのために、
インターネットで稼げるスキルを身につける講義を行っています。
蝶乃舞さん自身が、専業主婦でインターネットビジネスの初心者だったという経験がありますから、
初心者でもわかりやすい丁寧な解説が行われる講義になっています。

また、CiBSが注目される理由は、オンラインスクールでありながら高校卒業資格を得ることができる日本初のオンラインスクールだということです。

家庭の事情やいじめなどにあって高校を卒業できなかった場合、高卒資格がありません。

しかしCiBSのオンラインスクールで受講すれば高卒資格を得ることができます。

蝶乃舞さんは子育てをするお母さんでもありますから、
学校に馴染めなかった子供たちを救うことにも高い関心を持っています。