近藤洋介 ストックストラドル
近藤洋介 ストックストラドル

近藤洋介氏は株式投資のプロとして、そして株式投資の中では別格ともいえるストックストラドル取引において
成功していることからその実力は投資家の間でも認められており、低いリスクで利益を得る!という堅実な理念をもった株式投資をおこなっています。

その近藤洋介氏が代表を務める株式会社は、株式投資家の指導や教育をはじめとしたインターネットビジネスを手掛ける会社です。

近藤洋介氏は今でこそ、インターネットビジネスにおいて幾多の成功をおさめていますが、とても辛い経験もされていらっしゃいます。
大学を中退されてから建築作業員として働いていた27歳の時、バイク事故で脚の骨が粉砕してしまうという大事故に遭遇しました。
建築作業員としての復帰もままならず、1年を超える入院とリハビリ生活の後、一念発起し現在の株式投資のお仕事を手がけ、そこから大きな成功をおさめました。

近藤洋介氏の元建築作業員としての経験、そして事故などの辛い挫折があったからこそ、現在の人の心の痛みを理解しながら、その人の立場になって親身に相談に乗れる良い先生そして、
インターネットビジネスでの成功をおさめるきっかけになったのかもしれません。

執筆された、
『知って「勝ち組人生」か 知らないで「負け組人生」か: 投資のプロがプランニン
グする、豊かな人生の過ごし方』
は、日々を満ち足りたものにしながらも、株式投資でも成功をおさめる秘訣が盛りだくさんの著書になっています。

また、主催するセミナーも盛況で、受講者の中から、多く株式投資の成功者があらわれています。
この堅実な指導方法が認められ、常にさまざまな場所から声が掛かっています。

これからの近藤洋介氏、そして株式会社の動向に注目していきましょう。